【FGO】空の境界イベント終了まであと12時間!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1264

AP消費20でこの絆と心臓ランタンドロップで多少のQPも貰えるなんてまじうまい。
どーもうぃうぃです。今はまったり803号室の周回をしています。周回PTは↑のような並びです。
フィギュアは既に必要数集まっているため、礼装は全て絆礼装にして後ろの玉藻とメディアリリィの絆を上げています。この2騎はさっさと絆マにしたいんですよね。

さて、このらっきょイベも明日の13時で終了となります。もうらっきょイベなんて回らず冬木周回しているという人もいるかと思いますが、万が一終わっていない方、せめて配布の式だけでも頑張って取るようにしてください。復刻の復刻というのは現状一度もないため、今を逃すと絶対後悔します!

こんな感じ。今日1200万DLキャンペーンがこなかったため、来るとしたら明日ですね。強化クエ以外にもいろいろあるとのことなので、何が来るか楽しみですね~。
どうでもいいけどメンテしなくて大丈夫なんかな?

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す