【FGO】今週のマスターミッション@4/7

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1444

IMG_1445

なぁにこれぇ
IMG_1449
IMG_1450

何故我々は4月2日を修復してしまったのか、永遠の4月1日(日曜日)ではいかんかったのか。


どーもうぃうぃです。エイプリルフール企画、お疲れさまでした!
今回は去年のシステムを流用したものだったので一部の方には不評のようですが、新規鯖もしっかりリヨ氏が一言コメ付きで描いてくださっており、わたしとしては嬉しい限りでした!

というわけで幻の一日も終わり、今週もマスターミッションから頑張っていきましょう!

ということでお題をば。
IMG_1459
IMG_1460

・「地」の力を持つ敵を15体
・「人」の力を持つ敵を15体
・剣or槍or狂のスキル石を2個
・弓or騎or殺or術のスキル石を2個
・いずれかのクエストを10回クリア

まず、「地」属性の敵としてわらわら出てくるやつといえばドラゴン。ということで、地属性の敵のミッションはエリドゥ等でこなしましょう。運が良ければ騎の魔石とかも手に入るのでマスターミッションの条件を満たせます。
「人」属性の敵はやはりスケルトンが一番楽でしょう。ということで冬木周回がベスト。
スキル石は集まらなかった時だけ修練に行って保管するようにしましょう。かくいうわたしもスキル石が残り1個落ちなかったので修練を待っていた結果がこの時間のブロマガ更新である。

こんな感じ!2部配信の日時が迫ってきました、wktkですね!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す