【FGO】ギルガメッシュピックアップガチャ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

どーもうぃうぃです。


いや別にこのガチャを引くつもりは無かったんですが、北斎ちゃんを見送った関係で、割と欲しい鯖が出て今年の礼装が出るのが今回くらいだなーと思って礼装目的で。

IMG_0997

王様来ちゃったよ(10連で)
ついでに今年の星5礼装とオマケのタマモキャットをゲット。ちなみに福袋を除くと今年初引きである。幸先がいい・・・のか?

IMG_0999

王様の宝具レベルは、ちょうど去年のこの時期に一人引いていたので2に!
それと。

IMG_1001

聖杯を使ってあげました!性能もそうだし、なんかポイポイ来るので縁がある鯖なのかなーと。天草君、エドモンに続き、3体目のLv100鯖になってもらいます!

IMG_1002

とはいえ聖杯は3つしかなかったのでレベルは96でストップ。未だにイシュタルよりHPが低いです。王様対魔力含め脆いよね。その代わり、ATKはこれで我がカルデアではエドモンに続く2位!
今後の活躍に期待ですね~。

IMG_1003

あ、この礼装はフレポで5枚出しました。ダメージカットがつくようです。

現在は玉藻を引く予定(願望)なので、冬木で骨を集めています。種火は沢山あるので今回は冬木周回。
↓参考PT

IMG_1004

アビーについてるのは↑の今年の星3限定礼装です。QP礼装をつけてちょっとでもQPを回収するのです。

こんな感じ!正月休みも今日で終わり、という方も多いのではないでしょうか。しっかり羽根を伸ばして、明日からまた頑張りましょう。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す