【FGO】2号機召喚!&今週のマスターミッション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1373

あっ

どーもうぃうぃです。


IMG_1377

イベントストーリーが解放され、メカエリチャンMkⅡを入手しました!

IMG_1378

記憶を共有しているとかシナリオでは言っていますが、このように絆は共有していませんし

IMG_1380

1号機と2号機で同時編成もできます。性能が同じだけで完全に別モノ。
現状解放されているミッションだと第三再臨までは可能なようなので、箱開け期間が終了する前にというか具体的には明日までに第三再臨までもっていってスキルレベルを引き上げます。スキル石だけで7までいくのは良い文明。

イベントはクエストによっては攻撃力に100%の補正がかかるメカエリチャン1号&2号と全体宝具のタマモキャットあたりを編成して素殴りしていればクリアできそう。バフはないけど。

では今週のマスターミッションをば。
IMG_1383
IMG_1384

・サーヴァント10騎
・「死霊」特性の敵15体
・殺鯖を連れていずれかのクエスト5回
・狂鯖を連れていずれかのクエスト5回
・いずれかのクエスト10回

基本的にはイベントのミッションを進めていけばコレは自ずとクリアできます。わたしは冬木の骨をバサカ編成に加えて殺鯖を後ろに控えさせてしばいていたのでサーヴァント10騎以外はイベント関係なく終わっていたんですが。なんにせよ、イベントを進めていきましょう。

こんな感じです。箱開け期間はあと2日無いという状況です。明日には全ての箱を開けきるつもりでいきましょう!
↑追記:12日までなのでもう少し期間はあるぞ!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す