【FGO】後半というよりオマケ、始まります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1100

恒例の アレ

IMG_1110

IMG_1102

聖杯の 法則が 乱れる!

IMG_1108

ということでどーもうぃうぃです。


後半というか、オマケが始まりました。白アイリさんが言うように、4つに分かれた宝具強化用アイリさんを回収しに行くという内容。
それぞれのアイリさんはなんと固有ボイスを持っています。3回戦うことになるので、時間がある時に聞いてみると面白いです。

IMG_1109

分裂したアイリさん、回収完了!地味に割と強いです。特に、対魔力と女神の神核でも持っているのか、デバフが非常に通りづらく感じました。

IMG_1103

残りのミッションは、「全てのクエストをクリア」と、アイリのクエストをクリアせよというもの。ということで、アイリさんを回収していけば自ずとミッションをコンプリートできます。
そして、なんとこのお話、オチがありません。え、この後のストーリーないの!?アイリさんは抑止力と化した人と会えないの!?

という感じで、無事にZEROイベ踏破という感じです。ストーリーが良いと聞いていたのですが、CCCを経験してしまって色々と肥えてしまっているからか、比較的あっさり終わったなーという印象を受けました。AUOよエアを抜くこともなく死んだが大丈夫か。

IMG_1104

実はこの前にHP800k近いダレイオス3世と戦う事になるのですが、それをクリアするとこの伝承が貰える高難易度が出現します。このタイトルにアサシンクラス。これはまぁ相手はあの人でしょう。

こんな感じです。ところで、昨日の夜中にツイッターのトレンドに出ていましたが、例のあの人が遂に孔明を引き当てたそうですね。しかも呼符で。いやぁ、スマンコフをやってこれほど祝われる方もこの人ならではでしょう。なんにせよ、めでたい事です。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す