【FGO】これにて2018年ハロウィン大団円!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1650

朝にまだ生きていたのでキリの良い100にしておきました。

どーもうぃうぃです。


IMG_1672

IMG_1673

IMG_1675

\何度も出てきて恥ずかしくないんですか/

IMG_1678

IMG_1652

【悲報】霊衣無し
IMG_1656

IMG_1658

とまぁ鬼王の正体は、皆おおよそ予想がついていたエリちゃんでした。グフフフとか言っていたのは色々と事情があった模様。

なお今回の騒動の原因はエリちゃんというわけではなくて。

IMG_1680

そうかー竜かー。

IMG_1683

竜と聞いて

IMG_1684

竜と聞いてその2
シグルドさんいたんですね・・・。

IMG_1690
IMG_1691
IMG_1692
IMG_1689

IMG_1660
IMG_1661

IMG_1663

ということで。

IMG_1693

ボスである黄金竜を倒してハロウィンイベント、無事に閉幕!
このようにしてシトナイとの縁が結ばれたという事でしょう。
多くのルートで救われない最期を遂げるイリヤにどうか救いがありますように。

IMG_1665

ストーリークリアで鬼救阿こと術酒呑ちゃんが正式加入します!欲を言えば、せっかくストーリークエスト限定でNPチャージされるのだからレイド前に宝具レベルを上げさせて欲しかったですね。

IMG_1664

ハロウィンイベント恒例、どこからともなく湧いてきたかぼちゃの聖杯をゲット!
IMG_1668

地味に聖杯が溜まっている(白目)

ちなみにですが、もし手に入れたらこの鯖に使おうと思っているサーヴァントが1騎います。いつ復刻されるかなー?

IMG_1669

クリア後に追加される、おともだちポイント最高効率のフリクエ。最後はOL感が漂っていない若かりし頃のヒロインX(HP410k)
↓参考PT

IMG_1670

マスター礼装のバフを1wave目で術ギルに使用する事により、ニトちゃん2人で突破可能です。ドロップするのは八連とランタンと最近なにかと不足しがちな素材なので素材目当てで回っても良い場所です。

IMG_1667

今回も高難易度があり、本イベント内では3個目の伝承が貰えます。内容は・・・まぁクラスから大体想像できますけども。これに関しては後日。

こんな感じです。イベント期間はまだ1週間あります。のんびりやっても十分に間に合うボリュームだと思うので、まだストーリーを走っている人は焦らず急いで土日に備えましょう!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す