【FGO】今週のマスターミッション@8/27

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0968

これは・・・・・・天の恵み・・・・・・!
どうでもいいけどなんかボーナス画面しょぼくなりましたね?

どーもうぃうぃです。


IMG_0975

これはなんのPTかというと、脳みそがパァンしてしまった人間のカレ凸3枚によるイベントのヒロ周回PT。この程度のバフでHP100kのデーモン程度なら藤太で吹き飛ばすことができます。理由は言うまでもないでしょう。魔性特攻ですね。ハンティングで活躍した周知の通りです。デーモンは天属性で魔性特性持ち、藤太君のカモです。
もしネロ祭が例年通り来た場合、宝具レベルが低い一般ぴーぽーが効率よく周回しようと考えるなら、こういった特攻鯖、NPチャージ持ち鯖はしっかり覚えておきましょう。知っているとダメージの出方とかが大きく変わってきます。個人的には、パラケルススは育てていない人は今すぐ育てるべきサーヴァントです。

では今週のマスターミッションをば。
IMG_0973
IMG_0974

・敵をいずれか30体
・「人型」特性の敵を15体
・スキル石をどれか4個
・いずれかのクエスト10回

冬木を10周すれば終わります。

こんな感じです。いつ発表したのか知らないのですが、29日の水曜日にどうも新サーヴァントを投入しようと運営が企んでいるそうです。夏の祭りでリソースが無い状態で新鯖とかまじですかやめてください死んでしまいます。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す