【FGO】塔が閉じるまであと1日ですよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1150

我は門を統べる者、汝、触れる事能わず

IMG_1151


というわけで。

IMG_1153

無事、全階層踏破!

というわけで、どーもうぃうぃです。なんとかイベント、間に合いました!
最終的には結構な数の素材と3つの伝承結晶が貰えて、周回を考えなければ割とうまいイベントでした。

IMG_1154

もらった伝承はとりあえず1つ、ダヴィンチちゃんに使用。手元にまだ3個あります。使いどころに悩みますなー。

というわけで、わたしの節分イベントはこれにて終了です。これからバレンタインイベまで少し期間が空きそうですね?1200万DLとかもう達成してるんだろうか。明日たぶんなんか来るんだろうなー。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. おはむ より:

    お疲れさまです。
    自分もまったり塔登り終えましたぞ?。
    難易度は全く難しくなかったですが、めんどくささと時間のなさはたしかに高難易度でした・・・笑
    次回はついにセミ様が実装されるようですね。
    全体火力のようなので非常に欲しいであります。

  2. うぃうぃ より:

    >おはむ様
    コメントありがとうございます!
    鯖が揃ってない人にとっては今回のイベントは相当高難易度だったかと思います・・・。
    セミ様は・・・うーん、ついにきたか、という感じですねw

コメントを残す