【FGO】復刻水着終了まで1日切ったぞ急げー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0590

IMG_0592

くそうめぇ(幕間にて

どーもうぃうぃです。


IMG_0594

IMG_0593

な、なんとかモニュピースとマナプリ以外は交換完了・・・・・・。一応ほんのちょっとリンゴも食べて回ったんですが、まじでギリギリでした。これは自然回復のみでは全部交換は無理かもしれませんねー。あとはコインを集めて300台のモニュピースを交換して、今回のイベントは終了、というところです。ライト版とはいえ2部構成を2週間ちょいでやるのはつらいなぁ。
イベント終了まで現時点で残り15時間程度、社会人の人で明日も仕事という人は今日寝るまでが最後の勝負になります。特にイシュタルは今後、二度と手に入らない可能性もあるサーヴァントです。今FGOをやっているなら、絶対に確保しましょう!

IMG_0595

イベント終了のタイミングでですが、メンテがあります。あれ、昨日も夜中にメンテやってた気がしないでもないな?まぁわたしはこの時間仕事なので特に問題はないんですが、人によっては(夜勤族とか)めんどくさい時間です。なんにせよ直前までFGOを動かせる人は、イベント完走を忘れずに!

こんな感じ。そこそこ長時間のメンテをするので明日は何かキャンペーンが来るかもしれませんね。個人的には、6月に2016年水着イベントの前半ピックアップを開催していて後半、つまり弓王のピックアップはまだきてないため、その辺りをテキトーに突っ込んでくるんじゃないかなぁと思っています。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す