【FGO】今週のマスターミッション@9/10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1088

んん??

IMG_1091

俺の知ってるランスロットと違う

どーもうぃうぃです。


単独ではありませんが、剣ディルムッドとの抱き合わせピックアップに合わせて狂ランスロットのモーション改修が行われました。とうとう古代ウルクだろうが剪定世界だろうがなんだろうが戦闘機を召喚するようになりました。とてもカッコイイ。
なお、宝具演出は倍速だと改修前より少し短くなったとの噂。

IMG_1092

今後実用する場面もあると思い、宝具2にしました。宝具1ではさすがに色々と火力が足りな過ぎた。
なお。
IMG_1093

ネロ祭が来るかもしれないと置いておいた虹リンゴが無事死にました。
IMG_1094
IMG_1095

今回の目玉お二人は 未 召 喚 

それでは今週のマスターミッション。

IMG_1098

IMG_1099

・敵40体
・「天」属性の敵15体
・「地」属性の敵15体
・剣鯖を連れてクエスト5回
・イベントのクエストを何か10回

IMG_1096

イベントのクエストだけで終わらせるなら、天属性の敵が多いのはココ

IMG_1097

地属性が多いのはココ。まぁ他にもありますが。こういうところをテキトーに10回回ればたぶん終わります。

こんな感じです。どうでもいいですが、狂ランスロットはスキル・宝具含め強化無しでよく戦うよなぁと思います。まぁスキル追加すらされていないギリシャの大英雄がいるらしいですけど。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す