【FGO】大成功2倍は14日まで。育成やフレポ消化は今のうちに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1814

IMG_1815

IMG_1816

めっちゃ大成功するなオイ。

どーもうぃうぃです。


1500万DLキャンペーンの多くは21日までやっているのですが、大成功率2倍だけは14日で終了してしまうので、ボックスガチャで稼いだフレンドポイントをぼちぼち消化しています。

IMG_1820

レベル上げ中の礼装。最近はそんなに出番が無い(超高難易度は特攻礼装があることが多いため)んですが、折角凸っているのでレベルを上げ切っておこうと。

IMG_1821

こちらも並行してレベル上げ中。今回の2倍ではこの2枚を最低でもレベル80以上にはしておきたいですね。なんで80かというと、レベル順でソートした時に絆礼装とかより上に来るようにしたいから。
まぁ周回ではほぼカレ凸しか使わないんですけどねぇ・・・。

IMG_1822

フレポガチャで手に入るのは礼装だけではないですよね。こういうそこそこ使うけどフォウ君が振れていない鯖にこの機会にフォウ君をあげています。

IMG_1823

最近だとアレキ君がフォウマに。引退間近ですが。。
フレポガチャは必ず1日10連はするので、そこで手に入るフォウ君を振るための鯖を各クラス1騎ずつ決めて、ちょっとずつフォウ君をあげたりしています。オールフォウ君はなんだかんだ言って貴重なものですし。

IMG_1818

ところで上位の種火がフレポガチャから出るようになったのはいいけどこの銀種火を星1~3鯖と一緒にうまく売却する方法を知りたい)
レア度でうまくソートできればいいんですが、レア度順でしか並べられないのが面倒。

こんな感じで現在はAP消化しつつ、合間を見てフレンドポイントを回しています。14日にはおそらく2017クリスマス、つまり「冥界のクリスマス」復刻がきます。そう、あの7章をクリアしたマスターを漏れなく虜にしたエレちゃんピックアップがやってきます!アビーちゃんに搾り取られた方、戦争はまだ始まったばかりだ・・・!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    星3種火は自動売却。鯖はレアリティで並べて長押しで売却じゃダメなんですか?長押しが追加されて、大した手間ではなくなってませんか?(言いたいのは多分違うんだろうなぁ)

  2. より:

    銀種火とか売ってマナプリ

  3. うぃうぃ より:

    >>名無し様
    >>あ様
    コメントありがとうございます!
    以前だと鯖と種火を纏めて入手順で表示させて売れば解決だったんですが、
    星4以上の種火が混ざると纏めて売却がやりにくいという意味でした><
    星3種火はもうケチって集める必要は無いですね。。

コメントを残す