【FGO】イベント中ですがExtraのキャンペーンですって

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1143

どーもうぃうぃです。さて、イベントもあと3日と期間やばめですがキャンペーンがきました。キャンペーン期間はこちらも1週間。短いよー


IMG_1144

今回のキャンペーンの目玉はなんといってもコレでしょう。特定鯖を連れて行くとフレポ2倍。どうでもいいけど、なんか肖像を置くのが慣例になってるアサシン枠の鯖がいないのがつらいです。
一応これがあるので、わたしは旅をつけたネロをサポートに出しています。使われるかどうかは不明。

IMG_1145

ネロちゃまほんとによくピックアップされますね!

ドレイク船長は恒常ですが持ってなくて欲しい鯖なのでガチャ回したくなりますね・・・。
問題は、この前インフェルノ欲しさに残ってた120個くらい石をぶっぱして手持ちの石が全くないって事でしょうか!あ、インフェルノちゃんは出なかったです。

IMG_1142

塔はゆっくり進んでいます。これ終わるとやる事がなくなっちゃうのでね。あと、仕事の日は一気に進められないのが困りもの。人によっては今回のイベント伝承貰えないんじゃないか?
陽炎70階がキツいと聞くんですがどうなんだろう。

こんな感じ!イベントも残り3日です。報酬が貰えないのは本当につらいので、できる限り塔は登るようにしましょう。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す