【FGO】キアラガチャ回しますよ!2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

どーもうぃうぃです。
え?なんでガチャ記事の続きがあるかって?

えぇうんちょっとだけ追い課金したからですね。ほんとちょっとだけね。
鈴鹿御前の宝具レベルを上げたかったし、なんかこれは稀に見る流れがきてる状況なのではと思ってしまったので。いかん思考だなー。

IMG_1317

!?

突然の船長襲来!
未所持でしためっちゃ嬉しいです。それにしてもこのガチャ凄まじくすり抜けますね。

IMG_1319

あー、とうとうきてしまったか・・・・・

散々すり抜けましたが、キアラ様が我がカルデアに来てしまいました。本当に狙ってなかったから物欲センサー効いてなかったからね、仕方ないね。
別にガンガン回したとかそういうわけではなく。

IMG_1327

目的の鈴鹿御前は宝具3でストップ。ここまで上げればもう大丈夫でしょう。

ということで、呼符込み合計120連くらいで星5鯖が4体来るという事態が起こりました。成程これがドッカンテーブルというやつ?か。

IMG_1325

船長はスキルレベルをとりあえずここまで。何で止まってるのかって?骨。

IMG_1326

キアラ様もとりあえずここまでスキルレベルを上げておきました。船長と合わせて心臓の消費がマッハでつらい。また集めないとなー。

こんな感じ。特に船長が出てくれたのは、いつかピックアップ回したいなーと思ってたくらいには欲しかった鯖なので宝具1でも嬉しいです。一線で活躍してもらいます。キアラ様は・・・来ると思ってなかったので宝具1での使い方をちょっと考えます。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す