【FGO】新人さんは今こそストーリーを進めよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1418

セイバーウォーズで伝承4つ貰えるなんて聞いてなかったですよ!?

どーもうぃうぃです。


長かったようで短かった、待っていたようで以外にもそんなでもなかったセイバーウォーズも遂に終了し、FGOはいよいよ2部に向けて動き始めました。

IMG_1419

ということで、今日から(まぁ来るとは思ってましたが)メインクエストの消費AP半減キャンペーンが開催されています!
4月4日に開幕予定の2部ですが、断章であり去年のストーリーの華であった1.5部は触らなくて大丈夫です。わたしのような最先端を突っ走っている組にはあまり関係ありませんが、新規の方には嬉しいキャンペーンかと思います。ストーリーはできればじっくり読んでいただきたいところですが、とりあえずこの期間に2部にたどり着いていただきたいところです。いやぁー2部第一章は素晴らしいストーリーでしたね!(素振り

IMG_1420

そしてこういう時に毎回開催されるのがこのクラス別ピックアップです。
ボーイズコレクションと合わせてこれはアレですね、孔明持ってない新規を56しにかかってますね、うん。

クラス別ピックアップはわたしとしては入手難易度の高いレジスタンスのライダーや強力な星5鯖が揃うライダーピックアップを引くのをお勧めしておきます。キャスターは不夜城のキャスターも宝具強化をもらったことですし、サポート鯖も含めハズレが無いガチャなので引いてもいいかもですが正直あーんまりオススメしません。

さて、ストーリーが終わっている組はしばらく暇で、わたしもちまちま骨を集めているような状況ですが、日曜日にとある日が近づいております。

どういう日とかそういうのは言いませんが去年はこのようなアプリが突如配信されました。型月はこの日には手を抜かないというのが通例です。今年はどうなるのか、楽しみですね!

こんな感じ!しばらくヒマな期間が続きますが頑張っていきましょー!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す