【FGO】今週のマスターミッション@3/19

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1375

噂のヒロインZ、地味にマークがZになってるけど完全にパチモンだったー!
あ、来週完結です。


どーもうぃうぃです。ぼちぼちイベントやっています。
それにしてもここ最近FGOはめっちゃ詰め込んでイベントやってますが、そのあまりの飽和攻撃っぷりに息してないFGOプレイヤーも少なくないそうです。いやまぁわたしも最近はかなり控えめにやってますが。
2部開始までモチベを切らさず頑張っていきましょー!

というわけで今週のマスターミッション。
IMG_1376
IMG_1377

・トランGスターを50個
・バンノウレンズを50個
・シンクウカーンを50個
・イベントの素材を合計200個
・セイバークラスの鯖を編成してクエスト5回
・イベントのクエストをなんでもいいので10回

イベントをやってください。1時間くらいで終わります。
ちなみに最後のクエストどれか10回というのは、別にフリクエに限らずアルトリウム獲得クエでもシナリオクエでも構いません。よって、シナリオを進めていれば自ずと達成する事ができると思います。

どうでもいいけどつい最近までこの毎週のマスターミッション、貰える石1個だったんだぜ・・・。
うまくなったのう。

こんな感じ!明日でようやく最後のクエストが解放されます。アルトリウムと逆鱗が稼げるらしいので、今回初のわたしとしてはとりあえずアルトリアの星を早く凸にしたいところですねー。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す