【FGO】採集決戦も折り返し!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1597

えっもうポイントアイテムの在庫ないの!?

どーもうぃうぃです。


ポイントもそうですが、ガチャ礼装が殆ど揃っていないにもかかわらずアイテム交換もほとんど終わってしまいました。さすが1ターンで周回できるのは回転数がダンチ。

IMG_1598

これはアストルフォ用のPT編成ですが、今回のイベントのレイド周回ではこのようにランチ・モナリザ・レッスン・肖像を付けて周回しています。極地礼装のレベル上げをしないといけないので、レッスンは必須!わたしはQPがまだ溢れるにはもう少し余裕があるので、モナリザを付けて周回しています。

IMG_0002

現在のレイドのスケジュール。カルナは現時点で撃墜されていて、朝までにアタランテとヴラおじを落とす感じ。アタランテは羽根と蹄鉄、ヴラ叔父は胆石と杭をドロップするので好きな方を回りましょう。明日朝の3騎ではセミ様が心臓と鎖を落とすので、ヴラ叔父と好きな方を。フランちゃんはぶっちゃけあまりうまくない。

IMG_0001

しかしこの礼装、溜まりますねぇ。

こんな感じ!どうでもいい話ですが、今まで中古で8千円で買ったipadを使っていたのですが動作があまりにも遅くて落ちまくるようになってしまったので、2万4千円のipadに買い換えました。いやー値段が3倍になっただけあって性能も3倍になった感覚になりますね!何故最初からもうちょい金を出していいものを買わなかったのか。ケチるのはいけませんな。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す