【FGO】1200万DLキャンペーン開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1270

どーもうぃうぃです。1200万DLキャンペーン、満を辞して始まりました!


ピックアップ鯖は・・・やはりお前か!なキアラさん。この快楽天ビーストはお祝いのご挨拶をする事を許されないらしい。

IMG_1271

今回のログボは割と豪華です。ログインは切らさないようにしましょう!
他にもフレポガチャが所持上限を100超えて回すことができるようになった等、割と嬉しい変更がなされましたが。

IMG_1275

この大量のボイス追加。結構大きい変更というか、金がかかるというか、そういう変更。
現在霊衣解放がきている鯖は全て、専用のボイスが用意されました。例えばアストルフォきゅんはうさぎ!とかわけの分からないことを言います。気になる人はボイス欄から聞きにいきましょう。
でもこれ、今後霊衣解放の敷居高くならない?

IMG_1277

強化クエも一つ目が解放されています。アルターエゴはキアラ様の強化。これまでの強化で初となる、チャージタイムが減少するという強化を受けています。また、敵1体にアーツダウンを付与するというユニークな強化がつきました。アーツ耐性ダウンは百貌のハサン以来、スキルで使えるのはこの鯖のみというものであり、先に弱体ダウンが入る点も合わせて火力アップにつながるのではと思います。
総じて、いやぁー強くなったねぇ。

IMG_1272

ピックアップ召喚ですが、一足先に復刻されたメルトリリスに遅れてパッションリップが復刻されました!内容的にはメルトがキアラに変わったCCCコラボガチャですね。
このガチャですが・・・。

IMG_1273

鈴鹿は宝具1だし・・・

IMG_1274

パッションリップは宝具2と、ピックアップされる星4鯖の宝具レベルが足りていない現状なので、多少回そうと考えています。特に鈴鹿は宝具レベルのせいで実戦投入ができてない状況なので、宝具2には持っていきたいところ。キアラ様は・・・うーん、さすがにキャラがアレなのでわたしは欲しくないです・・・。

こんな感じ!明日以降、1人ずつ強化クエが解放されていきます。どの鯖が対象なのか楽しみ!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す