【FGO】塔登頂開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1127

どーもうぃうぃです。


始まりました節分イベント!今回は10階ごとに寸劇を挟みつつ、100階層の塔(噂によると更に100層あるとか)をクエを潰しつつ踏破していくイベントとなっております。
はっきり言おう。とりあえずクエが多すぎて大変面倒くさい。

IMG_1133

登ってるとすーぐこんな状態に陥るので。見えにくいけどコレ、全部星3鯖なんだぜ・・・

IMG_1134

今回のイベントでのサポート無し編成ですが、控えを含め、全ての鯖が出撃すると疲労状態となります。よって、このように前衛だけでPTを編成し、基本的なクエストは3人で回していくのがよさげ。

疲労回復の温泉ですが、その効果は6人まで疲労の出撃制限時間(基本4時間)を2時間短縮する効果があります。はっきり言って焼け石に水です・・・。特に気にせず、焦らず急いで踏破すると良いでしょう。

IMG_1135

わたしは現在80階まできました!結構頑張って登った方だと思うんですがどうなんでしょう。
どうでもいいけどこの80階のクエで危うく死にかけたので、10階毎のボス戦は戦力を惜しまず投入した方がいいです。一応、「高難易度イベント」ですので。

こんな感じ!イベント期間はたった1週間、それをして塔は全200階層との噂です。つまり、1日30階層は登らないとまず踏破できないという計算。結構厳しいですが、面倒くさがらずに頑張りましょう。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す