【FGO】ボックスイベの成果等

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0952

箱開け完了!

どーもうぃうぃです。


ボックスは125箱しか開けられませんでしたが、それでも相当数の素材とQPが手に入りました。ボックスイベはやはり良い文明。
というわけで、ちょいちょい鯖のスキルを上げていました。一番スキルが上がったのが↓の鯖。

IMG_0953

ナーサリー・ライムです。ランタンで止まっていたのですが一気に8/8/8までスキルレベルが上昇。8→9は羽根を16枚要求するのでココでストップ。ナーサリーは火力補助スキルが無いものの、持ってるスキルは軒並みランクが高く優秀なんですよね。

IMG_0950

また、産毛とホムベビが集まったのでエルキドゥを偽スキルマに。もう偽含めたスキルマの数は忘れた。長期戦を想定するなら完全なる形に伝承を振ってもいいかもしれませんね。

で、今はとりあえずエレちゃんの第2スキルを10にすべく杭を集めています。周回場所はココ。

IMG_0949

カーター家です。別にガローの丘を回ってもいいのですが、周回に絆マ鯖を1騎使うため、総合的な絆効率で見ればこちらの方が上かと。なお心臓も杭もイマイチ落ちない。

ここの周回PTは↓みたいな感じでスイスイ周回できます。

IMG_0948

アビーの第二スキルは2wave目で使います。ちゃんとバフを盛ればパラケルススでもHP40kのグールを宝具で飛ばせるのです。

こんな感じ!明日は何もない気がするんですがどうなんでしょ。正月まで虚無期間なんですかねー。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す