【FGO】チョコ祭り終了まであと2時間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1222

IMG_1223

IMG_1224

全工程コンプリート!
どーもうぃうぃです。

昨日あげた記事からさほど時間が経っていませんが、記事投稿を急いだ理由が何点か。
まず、チョコやアイテム交換には今回猶予がありません。沢山集めたからあとで交換しよーというのは今回無しです。もしこの記事を目にしてまだアイテムやチョコの交換が終わっていない方、早急に交換するようにしましょう。
また、今日はイベント終了の13時からメンテに入ります。繰り返しますが全く猶予の時間がありません。

あとどうでもいいけどメンテいつ終わるんですかね?
チョコ貰ってない人はとりあえず急げ!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す