【FGO】ノブッノブブブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0106

IMG_0107

IMG_0117

IMG_0118
IMG_0119

こいつらミニフィギュア化されたんだよなぁ・・・

どーもうぃうぃです。


IMG_0116

1日目勢力戦、勲章が不足している新規の方が多かったのだろうか、織田幕府の勝利!
新選組も追い上げていたんですけどねぇ。

ちなみに、今回織田幕府勝利シナリオが見れるわけなんですが、後日マテリアルから新選組勝利シナリオも見る事ができるようになりますので安心。

IMG_0120

次の勢力戦は「ユニバーサル鳥羽伏見の戦い」。さすがぐだぐだイベントという感じの酷い名前の戦いですが・・・。ちなみにメカノッブを作ったのがエジソ・・・西郷エジ盛で、ノッブUFOを作ったのがニコ・・・桂テスラです。

今回はノッブ側が八連&ランプ、新選組側が頁+爪をドロップします!去年のネロ祭でページを集められなかった人はチャンス!新選組を回りましょう!
あ、どうでもいいですが、ドロップする素材はノブ選組が勲章、戦車が歯車、メカが八連、UFOが頁というのは今後どのクエストでも変わらないため、覚えておくといいでしょう。

こんな感じ!とはいえイベントは最終戦終了後のフリクエがうまかった記憶なので、今ガンガン回す必要は無いと思います。一応、壬生朗という礼装が確か最後に解放されるフリクエの一番難易度の高いところでバグなのか落ちなかったような気がするので、壬生朗が欲しい人は今のうちに新選組を回ってもいいかもしれません。

ではではノシシ

オマケ

IMG_0115

550日!
ここまで連続ログインは奇跡的に切らしていません!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す