【FGO】うぃうぃさんは極貧のようです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0929

IMG_0926

IMG_0927

IMG_0925

IMG_0931

???????(‘ω’)???????うわああああああああああ

どーもうぃうぃです。


銅素材が無いのは見ての通りですが、もっとやばいのは下の方。えぇ。QPが無いです。1億を割ってしまっています。何がやばいって、QPが無いせいで例えばBBちゃんのスキルを上げ切る事ができません・・・。1月の贋作から始まり、4月の天竺、5月のアポコラボ、8月の宝物庫半減と、稼ぐ機会は割とあったのですが。時間と資産があればなぁ・・・。特に時間。

IMG_0930

心臓も非常に足りてない状況なので、残りのイベント期間はココを回し続けようと思います。今回のイベントですが、確率で出てくる鶏のおかげで、普通にフリクエを回すのと同じくらいかそれ以上の確率で羽根が落ちるので、総合すると心臓・羽根・剣クッキー・蛇玉が狙えて、性能の良いイベント礼装のドロップがあり、QPもちょっと稼げる良クエストです。イベントが終わったらここを回すのが吉かなぁ。

QPといえば、そろそろ恒例のネロ祭がくると話題になっています。ツイッターではボックスイベントの手引きみたいなのも結構出回っていますね。種火やQPはここで集まると期待して、育成を止めて素材を溜めておくのも吉です。
わたしは贋作と同じで、回せて100箱分くらいかなぁ・・・。


こんな感じです。この土日はイベントの追い込み期間、ということのようです。まだ終わっていない人は、せめてジャンヌオルタ宝具5までは走り切りましょう。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す