【FGO】続・箱開け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1372

どーもうぃうぃです。箱開封状況。230ちょいまで開けました。

IMG_1368

ボックスに入ってた塵はどこ????

QPを消費するためにスキル上げをしていたら自ずとこうなってしまいました。塵待ちだった鯖は結構多かったからね、仕方ないね。

IMG_1369

現在所持QPが5億とちょっと。このまま開け続ければ、ボックスに入っているQPのみなら余裕で収まる範囲なのですが・・・

IMG_1370

問題はこの金の延べ棒。最終的に1200個くらいになるハズなので、これを含めるとまだまだスキルレベルを上げないとQP処理が追いつきません・・・。この延べ棒のQPは捨てているという人も多いかと思います。
QPを消化する手段としてはスキル上げ、聖杯転臨、レベルの高い礼装を無駄にレベル上げする他に、最近追加されたものとして

IMG_1367

この機能も少しですがQPを消化できます。2騎くらいは開けてもいいかなぁ。

なんにせよ、ボックスのQPを消化するために不足している素材を一生懸命回収する作業をしなければならない様子。とりあえず冬木まわすかなぁ。

あと。

IMG_1371

解放は明日でした。x。
またもや誤情報を流してしまい大変申し訳ありません・・・。
明日になればメカエリチャンを加入させることができます。スキル上げとかでQPと種火を消化できるので、育成用にボックス10箱くらいは残しておくと良いです。

こんな感じです。箱開けは12日水曜日までとなっています。ハロウィン復刻で素材を回収してスキルを上げてQPを消費したいし、明日からはハロウィンを全力になりそうです。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す