【FGO】今週のマスターミッション@7/30

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0736

念願の NP50%付与スキルを 手に入れたぞ!

IMG_0747

IMG_0748

50%リチャージした(゜ω゜)!?

IMG_0749

IMG_0750

一撃で飛ばした(゜ω゜)!?!?

どーもうぃうぃです。


IMG_0754

今日の強化クエストで強化をもらったのは、ステンノ様とパラケルスス!特に上姉様は実装以来、スキル追加を除く初めての強化です!ダメージはつきませんでしたが、宝具レベルによって防御デバフの倍率が上昇するようになり、更に強化解除がつくようになりました。補助鯖としては男相手以外でもようやく使えるレベルになったのかな?男は死にます。
パラケルススは第三スキルにNP獲得量アップがつき、自分に使って宝具のリチャージを増やすも良し、誰かに使ってアーツ宝具の回転に貢献するも良しという、良い強化をもらいました。嫁ネロがいなくてもサモさんシステムに貢献できる優秀なサーヴァントです!

IMG_0715

話は変わりますが、現在、バニヤンちゃんが貰えるぷちイベントが復刻しています。バニヤンちゃんはとにかく周回でバッファー兼雑魚散らしとして使えるある意味で最強のサーヴァントです!毎日解放されるクエストをクリアすれば手に入るので、忘れずにやっておきましょう!

では今週のマスターミッションをば。

IMG_0751
IMG_0752

・扉系の敵を15体
・種火をどれか40個
・ピースかモニュメントをどれか3個
・術鯖を連れてクエストを5回
・クエストをどれか10回

現在半減になっている種火や宝物庫、修練をスカディ様を使って周回しろという運営からのお達し。

こんな感じ!昨日の記事は割と急ぎ目で書いたので、例えばフェスで公開された8月実装の水着鯖の情報とか、アニメ化の話とか、紹介できていない話がかなりあります。申し訳ないです・・・。後々少しずつ、ということで一つ。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す