【FGO】さらばぐだぐだ、また逢う日まで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0347

チャチャァ!


IMG_0348

IMG_0349

IMG_0353

IMG_0354

アヴェンジャーがBBちゃんに勝てるわけないよなァ!(普通に宝具を被弾して前衛が死んだ

どーもうぃうぃです。今回のラスボスであるちゃt・・・アヴェンジャー・淀を倒し、イベントシナリオ完遂!

なお。

IMG_0350

IMG_0351

IMG_0352

このような事を言っていることから。

IMG_0355

茶々がなんか拾った聖杯がゲットできます!聖杯がなんでその辺に転がってるんだ!というか最近聖杯の扱いが雑じゃないですかね?まぁ貰えるならいいんですけどね!
今手元に3個あるので、誰に使うか考えますなー。

IMG_0358

ミッションもコンプリート!最後に銀ノブ160体が残りましたが、増やせたのでそこまで苦戦はしませんでした。ミッションイベントの中ではそんなに面倒くさくない部類なのかな?

IMG_0359

ミッションをクリアしたという事で、いよいよ高難易度が解放されました。「天魔轟臨」というクエスト名、つまり相手は・・・!?
ちなみに今回の高難易度ですが、伝承をもらえるタイプではおそらく過去最高クラスの難易度です。まぁその解説はまた明日にでも。

今回のイベントのフリクエも全部クリアしたのですが、総合して一番うまいかなー?と思うのはココでした。

IMG_0360

ヒュドラが出てくるところ。雑魚の素材ドロップ率はさほどでもないのですが、ここのヒュドラ、やたら槍クッキーを落とします。槍クッキーって割と枯渇するんですよね。ボックスイベ未経験でクッキー不足になっている方はチャンス!

↓参考にならない周回PT

IMG_0361

すまないさんにかかればエリちゃんなどドラゴンステーキにしてくれようぞ。

こんな感じ!イベントは残り5日ちょっとです。まだ終わってない人はこの土日が勝負です。高難易度の報酬に伝承が配置されているため、イベントを完走するだけでは不十分、余裕をもってやりたいところ。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す