【FGO】ついに次の犠牲者が&今週のマスターミッション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0060

つ、ついに次の犠牲者が・・・・・・!

どーもうぃうぃです。


死んだのはマーブル商会の見習いで、モーリスが死んだ事によりゴールディ家の跡取りとされたクリス。今回はダイイングメッセージ付き。「mor」とは一体・・・?

更に。

IMG_0064

IMG_0065

行方をくらませていたモーリスの死体が海で浮かんでるのが見つかりました。これで犠牲者は3人。ジュリエットとの縁談はこれで完全に破談、という形になりました。
なお、これによりゴールディ家の長女ローリー(バニヤンちゃん)とヴァイオレット家の長男ケインとの縁談が持ち上がりました。これはキナ臭い状況ですねぇ。最初からこの状況が狙い、なのかもしれませんねぇ。昨日の事がありますし、子供2人がアヤシイ状況です。
IMG_0067

どうでもいいけど突然のステンノ様(ジュリエット)と夜の浜辺でいい雰囲気に!(なおこの後主人公は昏倒)
今宵は満月、満月に海とくれば、潮の流れとかに影響してきそうですよね。これも重要なファクターなのだそうですよ。

そして・・・
IMG_0068

主人公に突然の魔の手が襲い掛かる・・・!?

と今日はここまでということに。いいところで終わりおって・・・。

ということで今週のマスターミッションをば。

IMG_0061

IMG_0062

・鯖8騎
・「善」鯖3騎
・「中庸」鯖3騎
・スキル石かピースかモニュメントをどれか3つ
・クエスト10回

ピスモニュを含め集めるのが少し面倒なマスターミッションですが、これはシャーロットを周回して「中庸」鯖を、冬木で「善」鯖を倒しましょう。ピスモニュとスキル石は気合で落とすべし。総じてシャーロット周回するのです。

こんな感じ!謎解きもいよいよ盛り上がってまいりました、楽しみですね!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す