【FGO】なーにーをー集めーようかーな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1433

モニュピース以外交換完了!
どーもうぃうぃです。


イベントもあとはモニュピース回収のためにちょいちょい古井戸を回す程度になるので、周回するとしたらフリクエになります。
とりあえずわたしは素材をほぼ使ってしまったため、QP消費のためにも素材を集めなおさないといけないわけですが。

IMG_1428

引くかどうかは兎も角、気になるアナウンスがあります。この話題の新鯖です。「雪の妖精の如き」って書いてるので、あくまで憶測でしかありませんが

IMG_1429

2部1章素材の永遠結氷を要求されるかもしれませんよね。なので、足りない素材を補充しつつ氷を少し集めておくといいかもしれません。

IMG_1430

最高効率はココですが

IMG_1431

個人的にはこのキメラが一緒に出てくるところがオススメ。ハンティングで集めた爪もそろそろ無くなってきていますし、補充時でしょう。爪の効率的には地底平原とそんな変わりません。
ココはダブルスカディ+狂ランスロットでも回せますが、わたしは↓みたいなPTで回すつもり。

IMG_1432

カーター家で使う、パラケルスス&アビーちゃん+フィニッシャーという並び。今回はフィニッシャーとしてダヴィンチちゃんを起用します。ダヴィンチちゃんの黄金律とアビーちゃんの信仰の祈りに加えて今年の夏に貰ったマスター礼装による10%のNPチャージで、孔明を使わずともダヴィンチちゃんなら黒聖杯を運用する事が可能。この並びはバレルタワーやガローの丘でも使えるので、スカディ様や孔明に飽きた人はこういうので遊んでみるといいかもしれない。
ただ問題はパラPの絆がそろそろやばいということ。

IMG_1423

まぁわたしは氷の前に集めるべき素材があるようですが()

こんな感じです。幸い銅リンゴが沢山あるので石を破壊しなくても周回できるのが救い。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す