【FGO】いよいよ最終レース!&今週のマスターミッション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0526

IMG_0535

IMG_0539

IMG_0540

ここにきて今年初の20時間を切るタイム!第三レースを制したのはバサカのみ&精霊根&土日という追風を受けたノッブチーム!

どーもうぃうぃです。


IMG_0545

第四レースはいよいよ心臓のターン!心臓が落ちるのは術オンリーのネロチーム、弓オンリーの頼光チーム、騎オンリーのニトちゃんチーム。コインが落ちるクエは心臓クエには無し。QPと心臓を同時に集めるのは現状許されません!

あ、既にこのレースの1位は決まっていまして。

IMG_0541

そりゃぁ一番周りやすい心臓クエ持ちのネロチームが優勝しますよね。。。。。
今年もニトちゃんチームは優勝できませんでした><

明日あたりに全レースの結果を集計しておきます。

IMG_0544

現在のレース状況。心臓ではありませんがノッブチームが2位を走っています!殺オンリーなので術ネロの都合回りやすいですからね。ニトちゃんチームが3位につけています。しかし現金な話ですが、報酬が逆鱗のエレナチームとか羽根のフランチームにもぜひ頑張ってもらいたいところ。

明日にはおそらく全レースが終了、いよいよ1部も含め全ての応援クエストと、イシュタル入手のためのクエスト及び高難易度クエストが解放されます!残り期間も短いので、ぱっぱとこなしてしまいましょう。

では今週のマスターミッションをば。

IMG_0542

IMG_0543

・フレポ召喚30回
・敵を40体
・剣or騎の敵を15体
・弓or術の敵を15体
・槍or殺or狂の敵を15体

イベントのクエストは敵が単クラス&数が8~9体なので、応援クエストが解放されたら該当するクエストを交換用素材を集めながらこなすと無駄なくミッションもできると思います。フリクエで終わらせるなら、例えば騎はエリドゥ、術は公会堂、殺はバレルタワーあたりを回せばおk。

こんな感じ!クリア後解放の応援クエストは素材ドロップ率も上がり、素材を集めるならここからが本番です!今回のイベントの目玉はやはり胆石!フリクエで集めるには厳しい素材なので、ここでクッキーと共に集めておきましょう!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す