【FGO】贋作イベの周回 3日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1057

顕学落ちたぁぁぁぁぁ

どーもうぃうぃです。なんとか3分の1の確率に勝ちました。とりあえずこの礼装は(使うかどうかは兎も角)凸にできそうです。


最も、昨日も言いましたが今回の礼装は凸にしてしまうと周回の手稿効率がガタ落ちするんでしばらく凸にしないんですが。

IMG_1059

今日解放された、心臓が最大4つ落ちるというロマンにあふれたフリクエです。天属性の諸葛孔明(偽)が憎らしい妬ましい。あと、心臓泥枠の割にはそんなに落ちなくない?
↓参考PT

IMG_1058

フレンドから、顕学凸がついたドレイクを借りることにより、礼装全部顕学にして周回できます。1waveは素殴りします。なお、宝具レベルが一緒だとドレイクよりアストルフォの方が宝具火力が出るのですが、アストルフォが地属性に対し、孔明(偽)が天属性のため、この編成で3waveをアストルフォで飛ばす場合、孔明(偽)が若干残る可能性があります。このPTの理想形は、アストルフォ→ドレイク&メカエリorゴルゴーン→アンリ。今のところこれで真+16贋+19です。まぁまぁの効率。

IMG_1060

IMG_1061

箱は現在、合計して30箱くらいです。1日10箱くらいのペースなので、イベ終了までに合計100箱くらいはいけそうですね。あ、リンゴなくなりました。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す