【FGO】今週のマスターミッション@X’mas_Eve

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

メリークリスマーーーーーーーーーー

IMG_2297

どーもうぃうぃです。

 


IMG_2295

今回のイベントでマスターレベルが2上がりました

IMG_2296

今回のイベントだけで水着マルタさんの絆が5から10になりました。

ということで今回の成果は・・・

IMG_2300

251箱+αという感じでした!3連休とかありませんでしたし初週は忙しくてほどんどできず、実質土日で150箱分くらい増やしました。今日もう少し回しますが、まぁそこまで増える事はないでしょう。あとは開けている分のベルトは消費して終了。追い込み頑張る人は明日の13時まで頑張ってください!

では今週のマスターミッションをば。

IMG_2298
IMG_2299

・鯖8騎
・剣or騎の雑魚を15体
・弓or術の雑魚を15体
・槍or殺or狂の雑魚を15体
・スキル石orピスモニュどれか4つ

イベントで終わらせるなら最高効率(弓)、ダンベル最高効率(狂)、バンド最高効率(騎)を各2週ずつやればいいとこいきますが、正直今これをやるのはオススメしません。今はひたすらタオルを集めるかベルトを消化しましょう。マスターミッションは週末までにこなせばいいのだ。

こんな感じです。そういえば、今週末からちょっとの間休みなので、このブロマガの大改築を考えています。具体的に言うと、この1年書き続けた約300もの記事をカテゴリ分けして、昔の記事にも飛べる等にするつもりです。というか今までなんで周回PT紹介記事とFGOのカテゴリ以外まともなのがないかというと、登録できるカテゴリが最大2つだから、なんですよね。

思うんですよね、「FGO」ってタグ、いらなくないか?

他にもし、このブロマガで何かしらやって欲しい事とかがあれば、コメント欄に書き込んでいただければ一考して今週末になんとか実現させる・・・かもしれない。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. * より:

    イベお疲れ様でした!
    スクショ見る限りブラダマンテで周回されていたようで、
    ○○宝具を存分に堪能されたんでしょうか。
    私は230箱ちょいで終了。なんとか目標は達成できて良かったです。
    早めに礼装凸していただいて序盤は助かりました。ありがとうございます。
    カテゴリ分類については、
    個人的には副産物効率まで考慮したフリクエ解説が参考になっているんで
    「フリクエ」が追加されるとありがたいです。

  2. うぃうぃ より:

    >>*様
    コメントありがとうございます!
    イベントお疲れさまでした。一生分のバックアングルを拝んだ気がします。
    「フリクエ」タグの追加ですね、了解しました。それも含めて検討してみます!

コメントを残す