【FGO】今週のマスターミッション@7/16

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

どーもうぃうぃです。3連休も今日で終わりですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたしは大体家で引きこもってました。休みの日に休まず遊べる程の体力がない!


IMG_0613

話は変わりますが、これが今わたしが使っているシャーロット周回用のPT。最近、狂枠にわたしのフレンドさんの一部の方が置いてくれているバニヤンちゃんを連れて行っています。この並びでマスター礼装を使わなくてもシャーロットの3waveをセイバーオルタで確殺できます。

IMG_0616

バニヤンちゃんの特徴は”踏むだけ”というアホみたいに早い宝具。その時間、なんと約2秒。頼光さんが大体9秒くらいとかなんとかなのでまじで早いです。また、全鯖でも限定星5の土方さんしか持っていない、全体最大20%のBバフを持っている、まさに「周回のための鯖」。そろそろ実装されて1年経つので、周回で滅茶苦茶使う鯖ということもあり、復刻して欲しいところです。

では今週のマスターミッションをば。

IMG_0614

IMG_0615

・天属性の敵を15体
・地属性の敵を15体
・スキル石かピースモニュメントをどれか3個
・弓鯖を編成していずれかのクエストを5回
・いずれかのクエストを10回

天属性といえば、宝物庫の扉とか種火の手とかが対象です。フリクエならバレルタワーのコロラトゥーラとか、セイレムのホムンクルスとかが対象。地属性はエリドゥのドラゴンとか、セイレムのシャンタクとかが対象になっています。好きなところを弓鯖を編成して回っていればそのうち終わるハズです。

こんな感じ!明日からまた平日で超がつくくらい憂鬱なんですが、なんとか頑張っていきましょう。x。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す