【FGO】1300万DL記念ハンティングクエスト開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0204

どーもうぃうぃです。やはりきました、1300万DLキャンペーン!


IMG_0205

今回は約1年ぶりとなる、ハンティングクエストが開催されています!まさに1年に1回の祭典と言っても過言ではない、超うまいクエストです!今こそ周回石を解放する時!

ハンティングクエストの概要を説明。
・日替わりで素材1~2種類がドロップするクエストを開催
敵が必ず素材か金種火をドロップする
・ボスっぽいやつはクッキーをドロップする

IMG_0203

これがハンティングクエのクリア画面。運が良かったとかではなく普通にこれくらいドロップします。銅素材に関しては、このハンティングクエストよりうまいイベントはどんなに探してもありません。そして種火周回並みに金種火がドロップし、育成が一気に進む事請け合い!
特に今日は不足する事の多い骨ハンティングです。ハンティングの中でも最もうまいと言われるクエスト、1日しかありませんし周回石を食ってでもガンガン回しましょう!

一応今回の参考PTをぺたり。

IMG_0208

スケルトンは「魔性」特性を持っているため、藤太君を使えば割といいダメージを出してくれます。ただ、2waveのHP56k程度のスケルトン3体は子ギルの火力では少々厳しめ。わたしはフォウ君をあげました。
その外には、例えば黒聖杯イシュタル・藤太・ステラ・孔明みたいな構成でもイシュタルの宝具レベル次第ですが周回できると思います。

IMG_0207

ハンティングの影に隠れてますが、なかなかうまいキャンペーンが目白押し。ようやくきました強化大成功確率2倍!散々もらった概念礼装用の経験値礼装の使い時です!

IMG_0202

う、うおおぉぉぉぁぁぁぁぁ(歓喜乱舞

フレポも鯖を問わず2倍です。旅の始まりをつけて周回しましょう!

IMG_0206

そしてこのタイミングで突っ込んできました、2016年水着イベ復刻ガチャ。サモさんシステムの名で有名なサーフィンモーさんこと水着モードレッドが手に入れられる貴重なチャンスです!わたしも持っていないので今回ばかりは狙わせていただきます!

こんな感じ!さすがにハンティングは次にいつあるか分からないので久々に周回しまくろうと思います!ただ平日で明日も普通に仕事というのが・・・orz

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す