【FGO】のんびりチョコ生産

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1177

どーもうぃうぃです。ゆっくりやってるので1日に1個何か施設を開放できるか、というところです。
どうでもいいけど次のスペースチョコってなんだよこれ・・・完全にクッキー生産施設を彷彿とさせるというか。
あと、このイベント、元々はカルデアでジャガーが取ってきたゴッドなカカオを材料にしたサーヴァントの滅茶苦茶な魔力加工に耐えるゴッドなチョコレートが販売できないという状況から始まったものなんですが、上の方に出ているピジョンレポートってところを見るに、とうとう供給過多に陥っているようです。あ、このピジョンレポートはなかなかに小ネタ満載で面白いので全部見るべし。施設を開放するごとに更新されます。

IMG_1178

チョコレートは昨日の倍くらいに。チョコ生産効率が上がっているので別に2倍周回したわけではない。

はい、イベント自体は実は周回しまくってフレーバーを集めれば最後までできるので、イベント全体で動きが特にない以上、あんまり書くことが無いという悲しみ。
そういえば明日あたり、クエストが一度リセットされるんでしょうか。うまいクエストが出れば回ろうかなーと思ってます。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す