【FGO】ハロウィン?いいえ遊園地で普通に遊びます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1603
IMG_1604

IMG_1605

IMG_1606

現実の外で裸エプロンしてる人は漏れなく理性の半分を月に置いてきてる

どーもうぃうぃです。


IMG_1599

う、うおおおおおお

IMG_1600

ドスケベ礼装が凸りました。なお、今回の特攻礼装は凸っても特攻火力は変わりません。

IMG_1611

おともだちポイントが125万を超えたため、特攻倍率は無凸だろうが最大の500%!

IMG_1610

IMG_1601

IMG_1602

カリスマのみでこのダメージが出ます。うちのニトちゃんは宝具5なので、宝具1でも1体あたりカリスマのみで12万くらいはダメージがでる計算。ぶっちゃけ今回の周回はダブルニトちゃん+全体宝具誰かという組み合わせで、敵がライダー以外ならどこでも回れてしまいます。特攻恐ろしや。

ちなみに今日解放されたフードコートは、全体でもおそらくポップコーン最高効率と思われます。必要数が多いため、頑張って回していきましょう。

なお、そろそろレイドが来るかもですが、特攻倍率はやはり最大の500%ある事が望ましいです。よって、今日明日中にはお友達ポイント125万には到達するようにしておくと、もしかすると今後有利になるかもしれない。

こんな感じです。どうでもいいですけど、明日の8時半は某パロディ元のアニメとこのイベントのクエストが同時解放かつ、ストーリーも折り返し地点ですね。日曜日だし、もしかすると何かサプライズを仕込んでくるかもしれないけど、どうなんでしょう。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す