【FGO】今のうちに礼装を揃えたい最高効率解放前日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_2233

IMG_2234

IMG_2235

(゜ω゜)・・・・・・?
分かり切っている話ですが、オーストラリアや南米ではクリスマスは 夏 である。
あ、雷帝さんイベント初出演おめでとうございます。

どーもうぃうぃです。


IMG_2227

今回は2章1部のコンビ、イベント初参戦となるマンモスマンイヴァン雷帝と、最近ロックを聴いているラーメン大好きアナスタシアさん。

IMG_2237
IMG_2238
IMG_2239
IMG_2228

要するに、アナスタシアと雷帝が重力による縛りを無視して突撃してくる(全体強化解除)
ちなみに元ネタのwikiがあったりしてビビる→ロングホーントレイン

IMG_2243

今日解放のクエスト。ようやく来ましたデーモン。ドロップするのは髄液と心臓。このデーモンは残念ながらクッキーをドロップするため、メインの心臓はぜーんぜん落ちない。

IMG_2230

わたしはこの並びで回しています。今回は特攻鯖のアキレウスが礼装フリーでも回せる火力が出るため、礼装レベルが10になっていない協会制服の育成も兼ねて回しています。

あと、ココは全部敵が術ということもあり

IMG_2229

当然こんな感じのサモさんシステムでも回れん事は無いです(サモさんの宝具レベルが結構な数字じゃないと厳しいですが)
6積みとなるとサモさん・パラP・孔明×2になるでしょうか。なんにせよ、ここもオダチェン込みなら回しやすい部類です。オダチェン無しは知らん。

こんな感じです。明日はいよいよタオル最高効率が来ます。ここまでの流れだとクラスはアーチャーの可能性が高いです。ブラダマンテは冬木礼装を使えばギリギリスカディ2騎で回せますが、6積みとなるとB1枚ということもあり話が変わってくるため、編成難易度は高そう。2waveをクリティカルで突破できる可能性があるケツ姉さんとブラダマンテのコンビが鍵かな?

あ、明日は昼からメンテなので夜勤族はちゃんと寝るんだぞ!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す