【FGO】ギル祭、残り期間はあと3日!くじの貯蔵は十分か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1306

婦長絆マ!
どーもうぃうぃです。


IMG_1307

この礼装は味方全体のBカード性能に加え、HP回復量を引き上げるという貴重な効果がついた礼装。ビーストのようにバーサーカーの相性不利が働かないクエにおいて、これを装備した婦長とマーリンを並べるとマーリンのリジェネを強力に補助しつつB鯖をサポートできるようになる、優秀な礼装です。意識して絆を上げていました。

さて、イベントも残すところ3日を切りました。まだ明日のフィナーレが残っていますが・・・。

IMG_1325

現在のAUOくじ収集状況。約260箱。地味のそこそこ伸びています。めっちゃ頑張って300というラインでしょうか。300箱集められれば個人的には大満足です。

IMG_1327

あと1枚なんだけどなぁぁぁぁぁ

礼装ドロップ状況。CKT3凸+4、ネロちゃま礼装3凸+1。ここにきてCKTが連続ドロップするという事態。最後の1枚が落ちればWスカディによる編成だと最高効率になるんですけど、正直最後まで落ちない気がしますね。

IMG_1326

オーロラが相当数集まるのも良いのですが、今回一番嬉しいのは、聖都市街で5%程度の確率でしか落ちない精霊根がしばらく困らないくらい集まる事。この素材で止まっている鯖もそこそこいたので、これを機にスキルレベルを上げられます。いやまぁ箱から溢れるQPを処理するために嫌でもスキルレベルを大幅に上げる必要が出てくるんですが。

こんな感じです。明日は忘れてはいけない、伝承が貰えるフィナーレがきます!令呪の貯蔵は十分か?ぶっぱしてクリアするも良し、最短ターンを目指すも良し、今まで育成した鯖をしっかり活躍させて〆といきましょう。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す