【FGO】昨日突然起こった事等を色々

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0936

この神性Aって昔無かったよねいつついたんですか。

どーもうぃうぃです。


IMG_0931

「FGO冬祭り」開催当日記念ログインボーナス
騎の輝石×1GET!

・・・は?
うんうんまぁこれから何かいいもの配ってくれるんだよねわたし知ってるから。

IMG_0934
IMG_0933

昨日、新しい幕間の物語が追加されました!対象はイシュタルと術ギルです。
どちらも現状で十分強いからか、クリア報酬は石1個。ちなみにわたしはボックスイベ回るので忙しいのでちょっと置いておきます。

IMG_0935

そのボックスイベの方ですが、あまり芳しくない状態です。今大体80箱くらい。周回時間が取れないのと疲れて家で死んでる時間が多くてですね。
明日明後日はそこそこ回れると思うので、100箱は最低限の目標に。
ちなみに今は7門ではなく5門を回っています。周回が格段に楽なのと副産物の心臓と勾玉がなかなか良いので。

こんな感じ!どうでもいいけど、できるだけ旧ブロマガに合わせてレイアウトをいじってみたんですが大丈夫かな。ちゃんと書けてるかな。

ではではノシシ

オマケ

IMG_0937

レベルマになっていないアンリ君が絆マになりました。
コスト調整役としてとても役に立ってくれました。アンリ君が星4鯖並みにいいものを絆でくれるのは前にちょっと話しましたね。
レベルマになっていない理由は、再臨素材が逆鱗&根っこを10個ずつというあたりから察して。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. にくお より:

    よしなに(≦・ω・≧)ノ

  2. おはむ より:

    第五回りたいが3ターン周回出来ないんじゃ??

  3. うぃうぃ より:

    >>おはむ様
    コメントありがとうございます!
    ニトちゃん宝具5&黒聖杯凸がないと術ネロとかで頑張らねばキビシイ><

  4. うぃうぃ より:

    >>にくお様
    コメントありがとうございます!
    ニコニコからお世話になっております、どうぞよしなに~

コメントを残す