【FGO】Zeroイベのストーリーは完走・・・完走?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1075

端的に言ってゲロ吐きそう

どーもうぃうぃです。


IMG_1067

無事アイリを召喚!ということで。

IMG_1068

聖杯をゲットできるミッションをクリア!これの達成条件がストーリークリアなので、とりあえず見れるところは全てのストーリーを見た感じです。

IMG_1076

まぁ未開放の続きがあるようなんですが。解放は来週の水曜日です。ミッションは現状、92個までこなすことができるらしいので、のんびりやっていこうと思います。
それにしても、主人公一行は終わった終わったーという感じでカルデアに帰還しちゃったんですが、実は問題は解決していなかった的な感じなんでしょうか。

IMG_1077

ストーリーをクリアするとこのようにExランクのクエストが出現します。どうもこれが今回のイベントの最高効率の様子。このクエストのいくつかに、アイリの再臨素材が入っています。周回難易度は割と高いクエストばかりですが、周回PTの紹介は明日にでも。至るべき場所凸が2枚あると色々変わるんですが、わたしはドロップも無いし1凸しか持っていないのでそういう感じでPTを組みます。

それにしても、復刻に際して羽根のドロップ率とかがフリクエ並みに落ちているとかなんとか。うーむ。最近のイベントはイベントクエストがあんまりうまくないですよねぇ。

こんな感じです。イベントはまだそこそこ期間があります。今回配布のアイリは性能的には絶対入手すべきサーヴァントなので、焦らず騒がずイベントをこなしていきましょう。
それにしてもミッションのためにアイリの絆をイベントのフリクエに連れて行きながら上げるのが非常に面倒くさい・・・。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す