【FGO】まだアルトリウムが集まってない人は急げー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1410

ところで最近常々思ってたけど、このボーナスクエ敵強くない????


ということで。

IMG_1411

綺麗にボーナスクエでアルトリウム集め、終了!!
どーもうぃうぃです。調整しながらですが、自然回復と多少のリンゴにて無事伝承結晶ゲット!
周回慣れしてない人だとこのアルトリウム200万は確かにちょっとキツイかな?と思わなくもない難易度でした。

ところで。

IMG_1412

IMG_1414

IMG_1415

このイベントで玉藻が語っていた、タマモナインに関する一言。すいません画像1枚抜けてますごめんなさいそれも一番重要な美人秘書というのが入っているやつが。
その美人秘書というのが序章に出てきたあのコヤンスカヤというあからさま偽名で出てきた秘書っぽいワダアルコ絵の方と関係しているのではともっぱらの噂で、セイバーウォーズ復刻もこのセリフを思い出していただく意味があったのではといわれています。

まぁ何はともあれ、イベントはあと1日もありません!ラストスパートかける方、伝承目指して頑張りましょう!もうイベント終わった方、お疲れさまでした!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す