【FGO】雑記その14

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1436

理論上900個くらいはあるはずの銅リンゴが半分に減っている(絶望)

どーもうぃうぃです。


普通に周回するとこのくらいの勢いでリソースが減っていくのね・・・と昔を思い出しているわたしです。

IMG_1437

カレ凸3枚、黒聖杯、晩餐に次ぐレベル100礼装が最近できました。2017年正月ガチャにてピックアップされていた「ファースト・サンライズ」。見ての通りというか、現状実装されているNP50%礼装で最大のバスター性能アップ倍率を持ちます。QP消費も含めてフレポガチャの礼装を食わせていました。
IMG_1438
IMG_1439

この経験値礼装の山はまだ使っていません。
ちなみになんですが。

IMG_1441

わたしですらこのフレンドポイントの量なので、ボックスガチャを回しまくった人は沢山フレンドポイントがある状態だと思いますが、今回すのは最低限度に留めておくことを強く推奨します。やはりというかなんというか、フレポガチャからでる餌礼装で礼装のレベル上げをする場合、大成功・極大成功率が上昇している状態としてない状態では効率が1.3倍くらい変わるらしいです。イベント限定礼装がをフレポで引きたい場合とかあるかもしれないし、今はぐっと我慢しておきましょう。

IMG_1442

あと忘れがちですが、このコマンドコードというやつ、どうもフレポガチャを回しまくっていると上限を超えて持てるようで、その状態でクエストに行くと警告表示と共にクエストができません。そのうちドロップ限定コマンドコードを実装するということなのだろうか。いずれにしても、そろそろ溢れてきている頃だと思うので、整理しておくと良いです、フレポガチャから出るのは状態異常が直るやつ以外はいまのところ売ってもいいかもしれない。特に星1。

IMG_1434

うちの天草君がそろそろ(宝具レベル以外は)パーフェクトになります。星4フォウ君が実装されてから今まで途絶えることなくフォウ君を回収していた場合、レアプリを加味しなければ2騎目が1980というのが現状最大となります。1年に1体星4フォウマになるというペース。3人目はやはりギルかなぁ。

こんな感じです。ここ1週間ちょい、ビッ〇リマンチョコのコラボ商品に関する情報以外はなーーーーんにも来ていない状態なので、さすがに明日あたり何かしてくるんじゃないかなぁと思ったり思わなかったり。何もなかったらまたこの雑記記事の数を更新することになるかもしれない。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す