【FGO】コラボイベント復刻だってぇ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1212

正直これは無いものと思ってました。

どーもうぃうぃです。要望が多かったという事でしょうか。なんとらっきょイベの復刻がきます!


わたしもfate含め型月系列のファンとしてらっきょも小説及び映画は一通りさらっているので、このイベントは素材とかよりもシナリオにとても興味があります。いやー楽しみですね。
ところで開催時期2月中旬って、バレンタインが終わるのが2月中旬なんですけど!?

そのバレンタインの方はぼちぼち進めてますが。

IMG_1213

持っている全ての女性鯖からチョコをいただきました。
やはり新規鯖のショートシナリオはなかなかに手の込んだ作りで、特にBBなんかはすごい楽しめました。らっきょイベ復刻が叶ったという事は、今後プリヤイベやCCC、zeroイベなんかも復刻してくれるかもしれませんしBBちゃん持ってない人も自分の端末で見れる期待が持てますね。
あと、どうでもいいんですけど来年があればその時は昔からの鯖のチョコもそろそろ新しいの作ってください。

こんな感じ!FGOとは関係ない話ですが、アニメのfate/EXTRAの方も色々謎が多い展開となによりシャフト感満載の作画がとても楽しめています。ニコニコでは見れませんが、Netflixで配信されてますので是非見ましょう!あとついでに衛宮さんちの今日のご飯なんていう飯テロ番組も。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す