【FGO】今週のマスターミッション@10/29

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1623

おわりっ!

どーもうぃうぃです。


IMG_1630

今日解放された観覧車のフリクエ。バサスロ殺しとも言える高HPのお栄ちゃんが相手です。

IMG_1627

参考程度に、このオダチェンを使わないでもサモさんシステムができるPTでは

IMG_1629

宝具2だとさしもの特攻500%といえども結構残るため、サモさんシステムで安定して回そうと思うとオダチェンを使う等ちょっとした工夫が必要。心臓こそちょいちょい落ちますが、副産物がギル祭で散々集めた証なので、コヅチサンデーを集めるならカップル天誅剣さんをニトちゃんで吹き飛ばす方が楽だし素材もうまいと思います。

では今週のマスターミッション。

IMG_1633

IMG_1634

・「人型」特性の敵を15体
・「魔性」特性の敵を15体
・スキル石orモニュピースをどれか4つ
・弓クラスの鯖を1騎連れてクエスト5回
・術クラスの鯖を1騎連れてクエスト5回

IMG_1632

こういうPTで

IMG_1631

ココを回せば終わります。黒武者系の敵は「人型」「魔性」双方の特性を持っています。というかここに出てくる敵は頼光マッマも含めて全員人型&魔性。ちなみにスケルトンは人属性ですが人型ではない模様。

こんな感じです。明日よりいよいよ?撃退戦の開幕です。果たして素材はうまいのか?バルバトスやアヴィケブロン先生の二の舞にならないのか?特攻倍率は今のうちに500%にしておきましょう!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す