【FGO】サモさん単独ピックアップガチャ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0238

手に入れてからストーリーとかでちょいちょい連れて行っていた玉藻が絆マになりました!39騎目。

どーもうぃうぃです。


さて・・・。

IMG_0240

わたしもサモさんシステムを使いたいため、久しぶりに決戦に挑みます!サモさん単独ピックアップガチャ!
一応闇鍋で1騎確保したので、目指せ宝具3ということで、2体サモさんが出てくれればOK!
いやー、まだ150連くらい回せるしこれは貰いましたわーwwww

IMG_0241

IMG_0242

IMG_0244

IMG_0245

IMG_0246

・・・・・・(゜ω゜)??????

目的のサモさんは・・・・・・

IMG_0248

1枚しか出ませんでした!!!!!!!!!(上の石を使い果たして追加した)
なんでピックアップの星4鯖より星5鯖の方が出るんだこのガチャ。
星4鯖がすり抜け祭りだったのかと言われればそんな事もなく、マリーとフィンがすり抜けてきた程度。うーむ、内容としては完全に勝利なのだが、これはあまりにも出なさすぎるのでは・・・。

これ以上回して万が一槍玉藻が出てしまうと、我がカルデアでは初となる無記名鯖となってしまうため、泣く泣くここで打ち止め。うーむ、去年のネロ祭でサモさんを幾度となく借りた体感なんですが、宝具2だと火力が足りなくて聖杯が必要になってくる場面が出てくるかもなんですよね。どうしよう。

IMG_0247

残弾もう無いよ;;;;;周回もできません;;;;

周回石買ってこよう・・・・・・OTL

こんな感じ!明日はいよいよ公式生放送があります!果たして生放送後すぐにイベントとかあるのでしょうか、期待ですね!ガチャは回せませんね><><><

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す