【FGO】復刻セイバーウォーズ 高難易度クエスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1383

どーもうぃうぃです。今日は昨日解放された、このクエストのお話。


7人見えるので今回は鯖7騎の混戦かなーと予想しましたが結果はというと。

IMG_1393

侵食率ってなんぞや。
どうも今回の相手、アホ毛統一というコンセプトらしいです。侵食率というのは、どれほどアホ毛が目立っているかを指しているものと思われます。確かに全員、ちょいっとはねっ毛がありますね。
まぁ中には。

IMG_1395

IMG_1396

このように不当な扱いに怒ってバフをかける方もいらっしゃいますが。とうとう敵としてきたかメジェド神。

今回の高難易度は上のように不当な扱いに怒った方が解除不能のバフをかける以外は鯖が並んでるだけで、特攻があることを想定とした個々の高HP以外は特に難しいことがありません。強いて言えば、ドレイク船長の開拓者には気を付けましょう。星の開拓者を敵に使わるとどういう事になるかは、ネロ祭のダヴィンチちゃんで死ぬほど味わったかと思います。

IMG_1392

負 け る 気 が し な い

IMG_1397

これが特攻礼装があるとはいえ、宝具レベル2のツインアーム・ビッグクランチが等倍ではじき出すダメージです。いやー、特攻倍率450%ってえげつないですね。

というわけで。

IMG_1398

上の画像の後、追撃で8ターンにて撃破!特攻礼装縛りでもしない限り、今回は難しくはないと思います。

IMG_1399

最近思ってたけど、この演出が豪華になったのいつからだっけ。

こんな感じ!最近伝承を結構な数消費したので、補充はありがたいですね。
イベントもあと1週間とかなり猶予があります。毎日解放されるボーナスクエをこなしていけばアルトリウムも結構集まるらしいので、ぼちぼち頑張っていきましょう!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す