【FGO】福袋はどっちを選ぼうか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

どーもうぃうぃです。

IMG_0939

昨日のリアルイベントで発表があったのかな?ということで新情報が来ました。
リアルイベントでも色々情報が出たらしいですね、今年聖杯が使われた鯖ランキングとかいうものをどこかで目にしましたそういうの。

お正月礼装とかどうせ毎ターンNPを2増やすとかそういう微妙な礼装だと思うので別にいいんですが、重要なことが一つ。福袋召喚2018についての記載があります。

今回の福袋は2種類。それぞれ3騎士&ルーラ&アヴェンジャー4騎士&アルターエゴ&フォーリナーが対象となっております。アルターエゴやフォーリナーが対象にいるということで、間違いなく限定鯖も入った福袋でしょう。ぶっちゃけ半分になっただけでほぼ闇鍋。

戦力を整えるという意味では、3騎士の方を引くのが無難かなーと思いますが、わたしは3騎士のかなりの星5鯖を持っているので、今回はあわよくば玉藻とかドレイク船長狙いで4騎士の方を引きにいきます。ちなみになんですが、わたしは今年の2回の福袋、どちらも三蔵ちゃんが出ているので、今回も三蔵ちゃんが飛び出さないことを祈るばかりです。ええ、もう宝具3ですし。

閑話休題

IMG_0938

ボックスガチャも残すところ1日と半分です。今日明日限定ですが、なんとかわたしもしっかり回れそうなので、時間の許す限り周回しようと思います。とはいえ、うーん、120くらいが限界だろうなー。
イベントは明日の23時59分まで、最後まであきらめず、頑張りましょう!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す