【FGO】ルルハワも残り1週間無いですが如何お過ごしでしょうか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0915

IMG_0916

そこそこ余裕をもってイベント完走!!!
蓋を開けてみれば手元にまだリンゴが割と大量に残っているので、そんなに大変なイベントではなかったのかな?と思います。どーもうぃうぃです。


IMG_0917

実はこの人、持ってなかったんですがようやく手に入れたんですよ。最近騒がれているQ宝具連射鯖の1騎。なおいつ手に入れたかというと。

IMG_0918

水着鯖ピックアップ第二弾ですり抜けてきたというわけでして。なおなんで水着鯖含め色々とレベルが上がっていないかというと、とうとうプレゼントボックスに保管していた種火が尽きてしまったからです・・・・・・。石を破壊して種火周回は二度とやりたくないくらい嫌いな作業なので、しばらくはこのままです。ネロ祭に期待しているのですが、万が一来なかったらどうしよう。

IMG_0920

IMG_0919

去年もやっていましたが、今年も出展するようです。去年はゲストトークなんてあったっけ?
どうでもいいけど古都京都でトークさせるのこの2人で大丈夫か・・・。
また、去年はこのイベントに合わせて沖田さんを含むピックアップを開催していたのですが、さすがに2か月ちょい前にやったばかりなので今回は無し。でもイベントの日が近くなるとなにかやりそうですね。
あと、最新情報は無いですとは書いていないため、もしかしたらこのイベントのステージで何か発表する・・・?のかもしれない。

IMG_0921

BBちゃんは色々と使えそうなので育成をしているわけですが、心臓を要求されていてどうしようかなぁと迷っている状況。水着イベの心臓クエ、剣クッキーが落ちるためAP40のクエストであることを考えると、心臓にだけ焦点をあてるとそんなにうまいクエストではないんですよねー。イベント終了までは心臓のクエを回りますが、BBちゃんをスキルマにできるくらいは集まるかなぁ。

IMG_0922

オーロラもそうだが塵が0個はやばい(やばい

虚無期間にシャーロットと炎の館を回るのが確定の様子。

こんな感じです。イベントも追い込みという感じなので、そろそろ何かしらキャンペーンをやってくる予感がするというかなんかやれという感じなのですが、明日何か告知してくれませんかねぇ。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す