【FGO】マンモスピックアップガチャ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1498

え”


IMG_1499

どーもうぃうぃです。この鯖はまさか実装されるとは思っていませんでした、イヴァン雷帝ピックアップが開催されています。このキャラ、知名度も微妙で突然出てきたような感じの人外キャラですが、2部1章ストーリーの最後の方に出てくるキャラです。でかいです。あとストーリーでは宝具は見れません。
IMG_1497

借り物ですがこれがイヴァン雷帝のスキル構成です。可愛いおにゃのことかではないので割とガチなスキル構成をしています。スキルで敵全体の強化解除ができるのはこの鯖だけです。加えて、無辜の怪物(異)が非常に強力なスキルになっています。3ターン持続星出し出し&のB40%バフはこりゃつえぇ。次のネロ祭り、暴れそうですね・・・?

IMG_1500

この人は来るとは思っていました、サリエリ。初の星3アヴェンジャークラスとなっています。スト限です。
性能は、なんかサモサンシステムみたいなことができるらしいです。NP効率がとてもいいらしい。

まぁでもさすがに今回のガチャ、性能がいいとは言っても引く人は少なそうねぇ。

ところでFGO界隈で「もうそろそろZeroコラボがくる!」っていう噂が立っています。これは、北米版でZeroイベントをするんですよね。その楽曲使用量のとかから考えて、こういうコラボは同時にやった方がローコストなので騒がれているわけです。別に、告知があったわけではないですが、復刻するならそろそろよね。

こんな感じ!わたしはロシアの方も更地にしておいたので、またしばらくまったりしてます。

今回の新礼装。必要経験値がマスレベ1から138になるまでと同じくらいとかいう悪夢のような事を聞いてわたしは無理ゲーだと悟った。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無し より:

    サリエリがキャラ人気高めでマンモスはスペックが高い
    両方スト限のせいで結構ガチャ回ってますね

  2. うぃうぃ より:

    >名無し様
    コメントありがとうございます!
    イヴァン雷帝はどうも限定らしいです。人気の面でも割と回している方がいるのですね!

コメントを残す