【FGO】ハンティングクエスト4&5日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0220

あっ

IMG_0222

えっ

どーもうぃうぃです。


あまりにも種火が溢れるので1人だけサモさんを確保しようとしたらその過程で槍玉藻が1人出ました。これはサモさん宝具3を目指す過程でもう1人くらいくるかもしれませんねぇ。なんにせよ石が残ってほしい。

IMG_0224

ハンティングクエスト4日目は爪ハントでした!これはキメラの爪泥率が非常によく、とてもうまかったのですがわたしはあんまり回れませんでした・・・。

IMG_0227

とはいえ爪は100個超えるくらいは集まりました!今回で200集めたという人もいるらしいですね~。

IMG_0230

ハンティングクエスト5日目はドラゴンハント!逆鱗と毒針が狙えますが、逆鱗は爪程は落ちません。酒と同じくらいかな?毒針はそこそこ落ちる、酒&牙ハントと同じような趣です。
↓参考PT

IMG_0228

このPTならランチパソトレ旅を搭載できます。モーさんと孔明の組み合わせに、30%のNPチャージができる殺式を併用。ただし、極地礼装だとレベル次第でドラゴンを一撃で倒せません。天地人は不利だから仕方ないね。
一応、ドラゴンを楽に倒すだけなら吸血で20%程度NPを確保できるカーミラを使うのがオススメです。カレスコのみで宝具が撃てますし、宝具強化も入っているので特攻がとれずとも十分なダメージが出ます。
また、1waveなら虚数ジークで突破できるらしい。鯖が揃っていない人は試してみてもいいかも。

こんな感じ!ハンティングも今回のを含めると残り2つとなりました。最後は氷+火薬ハントとか、心臓+杭ハントとか・・・ないかなぁ

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す