【FGO】サバフェス、明日18時よりはじまります(予定)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0802

あれイベント詳細はまだですか????

どーもうぃうぃです。


イベント開始は明日の予定なんですが、前日をしてどのようなイベントかの発表がきません。これ、ほんとにサーヴァントフェスティバルなんてやるんですか????フェスティバルを開く予定が夏の聖杯戦争が開幕したりしないですよね???

一応、イベントの期間は明記されています。8月9日~8月29日までの約3週間とのことです。うん、2部構成ですね。まじでこのイベントは何をやるつもりなんだろう。

ところで、おそらく雑誌あたりで先行発表がされているようで、今回の水着鯖のうち、ジャンヌ・牛若丸・茨木ちゃんのクラスが既に判明しています。それぞれ、アーチャー・アサシン・ランサーということです。ジャンヌは浮き輪でも投げるんだろうか。あと毎年元がバーサーカーの鯖をランサーにするのは何かの伝統なのだろうか。

IMG_0803

無論メンテに加えてアプリのアップデートがあります。今回はかなりの大型になると思うので、鯖落ちが心配ですね・・・。緊急メンテにならなければいいが。

ところで話は変わりますが。

IMG_0804

スカディ様の単独ピックアップが再びやってきます。

この鯖がいるかいないかで、Q主力の鯖の運用方法が大きく変わってきます。持っていない人は狙いたいところです。爆死してしまった人は・・・・・・1年は復刻されないと思うんだけどなぁ・・・。

こんな感じ。今までの夏イベントですが、1年目がユーザーの手による無人島開発、2年目がレースという名の変則型レイドイベント。基本的に今までやったことのないタイプのシステムが導入されたものがきます。今回はまじで一体何をするんでしょう。予告が詐欺じゃなければサーヴァント人気投票的なものになるんでしょうが・・・。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す