【FGO】今週のマスターミッション@2/26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1265

(゜ω゜)???????


どーもうぃうぃです。1200万DLキャンペーンが始まると思って待っていたら別のキャンペーンが始まりました。えぇ。いつもの円卓ピックアップです。ベディ君が欲しいなら回してもいいかもしれませんが、正直あんまりガチャはオススメしない。

IMG_1266

周回勢が目をつけるのはまぁコレでしょう。フレポ2倍です。ただし、対象鯖が円卓鯖なのでクラスが3騎士に偏っています。なので、ランチとか肖像とかを置く場所に非常に困ります・・・。
わたしは剣にモーさん肖像、槍に槍王旅を置いてランチは術に置いてますが、正解は分かりません。

では微妙なCPの事は置いておいて今週のマスターミッションのお話。
IMG_1267
IMG_1268

・鯖8騎
・敵30体
・魔性15体
・弓15体
・騎15体
・殺15体

このマスターミッションはたぶんらっきょイベを意識して提示されていますね。らっきょイベの雑魚敵はマンション霊以外は魔性特性を持っており、またクエストは上の方は全て1体は鯖が出てくるため。騎・殺の敵に関しては駐車場とかマンション霊や素体が出てくるところとか、選択肢は沢山あります。弓に関しては602号室の雑魚とかが全部弓だったはずです。イベントを駆使して終わらせましょう。

こんな感じです。1200万DLキャンペーンは水曜かなぁー。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す